スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年29thフィットネスセッション 今年も満員御礼!ありがとうございました・・

●セルフケアのための「カラダのしくみ」~筋筋膜編~
●ヒザOAがもたらす姿勢への影響」~実践編~

~受講者からのコメントが沢山届きました・・(感謝)~

●翌日、歩いていて自分のつま先がまっすぐ前を向いて気持ちよく歩いていることにきがつきました。 「アーチドクター」か、「触覚ボール」のかかとのせの効果と思われます。(愛知・Nさん)

●佐々木さんの軽快な語り口で、解剖学や筋筋膜の特徴を、簡潔な言葉と明確な解説で、すうっと腑に落ちるように理解することが出来ました。

●「触覚ボール」や「アーチドクター」、「バランスディスク」を使用し自分の身体や内側の感覚と向き合い「出来ない…苦手だな」と感じる自分の心の有様を感じることはクライアントに寄り添いセルフケアを指導するインストラクターとして必須の経験だと感じました。(大阪・Mさん)

●「アーチドクター」・・・右足前で1本の上に乗るのは何も苦でなかったのに、逆に左前にすると軸取れるまで一苦労。もっと自分が動けなきゃと、気づかせて頂いた1日でした。(神奈川・Oさん)

●いつもパワフルな小谷先生ありがとうございます。新たな気づきに感謝しています。(滋賀・Sさん) 以上(抜粋)

みなさん、自分のカラダに向き合っていらっしゃいますね。
これこそ、セルフケアの達人です。

14.jpg 6.jpg 10.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

hizaita

Author:hizaita
SAORI KOTANI
『日本ヒザイタ改善普及会代表』
『日本Gボール協会理事』
『日本フィットネス協会代議員』
etc.を務めています。

日本ヒザイタ改善普及会HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。