FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深呼吸フィットネスSPECIAL WORKSHOP公演決定!

第四回 深呼吸フィットネスSPECIAL WORKSHOP「FOOT AND LEG CARE」

慢性的にヒザ、背中、腕、腰が重い方にもお勧め!
『セルフケアwith触覚ボール』
鍛える前にほぐす。。。ほぐすように鍛える。。。すると身体は、無理無く機能していく

開催日 2009月11月29日(日)10:00?12:30
講師   小谷さおり
受講料 ¥4,000(税込)
      参加特典:触覚ボール(ギムニク社製)をお1人にひとつプレゼント!しかも!『日本ヒザイタ改善普及会』限定色です!
会場 東京YMCA東陽町ウエルネスセンター
(東京都江東区東陽町2?2?20)

セルフコンディショニングの効果は『日々の継続』から得られます。
キーワードは気持ちいい・手軽・簡単、そして安価!
「エネルギーライン」(身体のエネルギーが通るラインのことで、その循環を良く保つことが身体を活性化する)の考え方を元に、足底足指は広く根を張り、丹田のエネルギーと融合し、背骨を介して、両手・つむじと広がっていきます。
そのエネルギーラインをスムーズに運ぶ上で、コリやハリはストッパーとなってしまうことがあります。鍛える前にほぐす、ほぐすように鍛えることで、身体が、無理なく機能していくことを感じてみましょう!
今回は「フット&レッグ」ということで、触覚ボール(元々乳がんのリハビリとして使用されていた)を使用して下半身を中心に筋・筋膜をほぐしていきます。
体験者から「マッサージに通わなくなった」「腰が重いときの対処がわかった」「背中が流れている感じがする」「腕が上がるようになった」という声も多くあがっています。
慢性的にヒザ、腰が重い方にもお勧めのプログラムです。
日々の軽い不調が、重い不調になる前に、自分でできることがたくさんあります。
どうぞお気軽にご参加下さい。

参加お申し込み受付方法など詳細は。。。
http://www.shinkokyu-club.com/event/fitness/index3.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hizaita

Author:hizaita
SAORI KOTANI
『日本ヒザイタ改善普及会代表』
『日本Gボール協会理事』
『日本フィットネス協会代議員』
etc.を務めています。

日本ヒザイタ改善普及会HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。