FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●天候に左右されないセルフケア

ヒザイタさんにはツライ季節がやってきました。
でも、セルフケア習得塾生の皆さんは、元気です。
日々のセルフケアを怠っていない方は、天候に左右されてないようです!

以前ご紹介した、腰椎圧迫骨折2か所のSさん。
最近お薦めしたポールウォーキングでパワーアップ!!!!
2分しか歩けなかった方が、20分も歩けるように。。

しかも、近所の方が気づかないほど「背筋ピン!」
かっこいいです!ポールがないと、若干丸まります(苦笑)

60代後半でナント、骨密度も右肩上がり!
ドクターも奇跡と言っているようです。


『足指と脚軸づくりエクササイズとセルフケア』
たったこれだけでも、人生変わるものです。
歳のせいにすることなく、自身のからだと向き合う気持ち・・
それが『セルフケア』と『ケアコンディショニング』です。

一般向け習得ワークショップもあります。(セルフケア2級取得)

指導者自身のセルフケア講習(セルフケア1級取得)で実感した後は、
そのよさを『準指導員』として、普及啓蒙!
これからは、近所に1人はセルフケア指導員がほしい時代です。

ヒザケアハウス幕張Bayは、そんな皆さんのためのワークショップを
行っています。

*日本ヒザイタ改善普及会「ヒザケアハウス幕張Bay」は
一般社団法人日本セルフケアコンディショニング協会認定校として、
セルフケアの普及啓蒙活動と育成を行っています。

お気軽にお問合せください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hizaita

Author:hizaita
SAORI KOTANI
『日本ヒザイタ改善普及会代表』
『日本Gボール協会理事』
『日本フィットネス協会代議員』
etc.を務めています。

日本ヒザイタ改善普及会HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。