FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクの足首ウォーマー

TS091030_1.jpg
ついに入手♪
シルクの足首ウォーマー1FL0241.gifチェック柄のコットン素材も迷ったのですが…シルク最高!!!!

これは友人で、NPO)いきいきのびのびの会長・おかげさんの絶対的お薦めということで、まずは自分の購入のため、イオンドクターの社長の嶋田さんにお会いしました。

嶋田さんの職人気質なところも相通ずるものがあり、ヒザイタさんが喜ばれるのであれば。。。とヒザケアハウスのクライアントさんにご紹介しました。

移転前のハウスは床暖房が無い部屋でジャイロトニックをやってましたので、足が冷たい方は、ファスナー付きの膝上サイズのロングレッグウォーマー(ヒザ上)を付けてあげると。。皆さん驚きと感動。
ほとんどのクライアントさんが購入されたので『当会推奨品』に認定したものです。
*当会の推奨品は、ヒザイタさんの購入リピーター率で最終決定します。

皆さん、年老いたご両親のため。。
冷えによるヒザイタや、便秘による腰痛に悩むお友達のため。。
妊娠したお嫁さんのため、ウェストウォーマー(腹巻きともいう)とセットで買われたり。。。
ウォーマーを買う方の気持ちが温かいな。。。と。

チェック柄、格子柄が限定で出ています。
クリスマスギフトにかわいいですね!

ちょっと値が上がりますが、つけている時間が長い方は、シルクがおすすめです。
肌にソフトな感触で眠っている時も心地よいですよ。グレーとベージュも綺麗。。
小谷は自分にご褒美で購入!お試しあれ。。

特注でシルクウェストウォーマー作ろうかな?。。と思案中の小谷。
家では『ミシュラン・さおり』状態。。F1好きには、わかるかな。。(笑)

●今日のヒザケアポイント:
寒くなると痛む方の大半は、冷え対策をすると緩和する方が多いです。
冷えたまま運動をするのは辛いだけ。。関節組織にとってもダメージです。
動くことで体温、筋温上昇しずらいヒザイタさんは、他力的に加温する事も必要です。



〓S.Kotani〓
http://www.hizaita.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hizaita

Author:hizaita
SAORI KOTANI
『日本ヒザイタ改善普及会代表』
『日本Gボール協会理事』
『日本フィットネス協会代議員』
etc.を務めています。

日本ヒザイタ改善普及会HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。